『ビリヤード検定』  
             
             
第7回 ビリヤード検定(8/27〜9/4開催) 主催:ビリヤード検定委員会(株式会社 BABジャパン内)
(公社)日本ビリヤード協会はビリヤード検定を技能検定として公認致しました事をご案内申上げます。
  
 
           
        『ビリヤード検定』

日本全国の検定開催登録ビリヤード場にて、夏季、冬季 年2回受検いただけます。 初心者から上級者まで誰もが自分の
「ショット力」を客観的に判断できるのがビリヤード検定の大きな特徴です。ビリヤードの技術レベルを判定します。
お気軽にご参加ください。 
 
           
        『お申込み』

開催会場に直接お申込み頂きます。第7回は『グレード方式』を採用します。より受検しやすく、自分の技術レベルを確実に
把握できる様、お申込みの際にS級〜C級までの4つのグレードを受検者に選んで頂きます。
受検グレードについてはお申込み会場に、ご相談ください。 
 
             
        『検定終了後』

「ビリヤード検定 Webページ」で発表いたします。その後、受検者全員に個人成績表のご送付(会場宛)、また合格者には
認定証をご送付(会場宛)します。この個人成績表には、全国順位のほか全国偏差値や技術ごとのレーダーチャートなど
の受検者データが揃う為、 ご自身のビリヤードのレベルを判定する事ができます。
 
 
             
        『検定官』 

開催に関して、必ず1名以上の検定官が運営にあたる事になっています。今後、検定官の役割を明確化させ登録制となります。 
 
 
             
             
      ビリヤードファン皆様には、よりビリヤードをご堪能いただきレベルアップの糧となりましたら幸いです。   
     まずは、『ビリヤード検定ページ』をチェック!!
最新情報や開催店情報についても随時アップデートしていきます。 
 
           
           
       
             
inserted by FC2 system